趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

2018年、目標とか色々

さてさて、あけましておめでとうございます。ムギです。


3が日は色々用事が重なりまくってるので稼動は無理な感じです。。。


ですが4、5と連休なので、そこで大火傷しない限り稼動していく予定ですよ←


まぁお迎えの時間もあるので出来て16時くらいまでですかね~。



さて、先月12月は嬉しいことにプラスで終われることが出来ました。
趣味打ちと言っても、生活もあるのでなんとかプラスにしていくために
妥協はあまりせず、しっかり設定を狙っていきたいと思います。



てなわけで1月、というか今年の目標は


見極める


ですかね。


自分の悪いクセで
ハマッた時も「次当たれば吹き返すかも」
「ハマッた分取り返さなければ」


って考えによく陥る点です。
実際それで取り返せるときもあるけれど、大体は火傷追加で金欠になるパターンです。


1枚でもプラスになったのなら、潔く撤退する


大勝よりも、負けないことを意識してかつ楽しんでいきたいと思います。


後は写真をもっと撮れるように←