趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

引いて欲しくないけど、出ないと怖い

こんにちは、ムギです。


先月から、というかこのブログを書き始めてから
勝率がかなり高くなっていてとても嬉しい感じです。
やはり記録を残しておくのは重要なのか、と思うようになりました。


もちろん負ける日もあります。
ただいかんせんノーマルしか打たないので


負けの日は恐ろしいほど書くことが無い


の一言に尽きます←


例えば
前回、月曜日の稼動ですと
夜20時頃にマイホへ向かい


総回転4547  BB 20 RB 13


というなかなかなハナハナホウオウがあったんですね。
438ハマってたけど、十分打てると開始したんですが


438 開始
558 RB 右 投資200枚
174 RB 右 追加50枚
207 RB 左 追加200枚
195 半泣きで帰宅←



みたいに、開始から30分くらいで轟沈されました。。。。
途中ドラマも盛り上がりも無く、すっっっっごいしょっぱい結果でした。


これはあれだ、沖縄フェスティバルを避けたからだ!
(マイホは1シマの片方がホウオウで、もう片方が沖フェス)


そんなわけねぇだろ、というツッコミが聞こえそうですが、
調子こいて苦手なホウオウに触れたので間違いないです←


台の相性、個人的にはすごくあると思っています。
というか好き、嫌いのせいで
ハマることに苦痛を感じるか気にせず打てるかの違いなのかなぁと思います。
(ホウオウはハマる事が多すぎたので、毎回ハラハラしています)



タイトルの件


特にノーマル機で思います。
出れば出るほど設定いいのかな?ってなるけど出玉的には嬉しくない





REG



ですね。
特にジャグラー系はめちゃくちゃREGに偏るのをよく見ます。
更にREG引くのが得意な自分からしたら、余計偏りそうでとても怖い←




今回の実戦


毎回恒例ですが、自分の仕事休みの日は、相方さんを仕事に送った後
マイホに行ってのんびり打つのが日課です。
前日データをチェックし、入りそうな台を予想して臨むんですが
(ほとんど沖フェスをチェックしています)


マイホ到着がオープンして10分くらい。
そして第一候補が取られている・・・・・・・・!!


しかももうBB引いてるとかね。


第二候補が空いてたので、これを打つことにしたんです。
第一を打ってたのがおじいちゃんだったんで、ヤメたら移動しようかな、と。


そしたらすんなり光る第二候補←
しかもレバオンですでにレインボーで鮮やかにBBを頂戴しました。
そして恒例のBB中レア小役無し、パネフラ無し。



もう1回では動じない自分がそこにいました←
残念ながら連チャンはせず100Gも超え。
第一をチェックしつつ、後ろの調子のいいホウオウを見ていたら


初めて沖フェスで生入り(BIG)←


みんなビックリしたかもしれないけど、一番驚いたのは自分です(知らん


そっからまぁ大ハマリもなく、ボチボチ当たるいい展開なんです。



中段青7とかもバシっと決まったり、とても気持ちのいい展開なんです。
しかし、1000Gほど回して物凄く違和感。。。。。。。。



REGはどこへ・・・・??


REG引くのが得意な自分らしからぬ恐ろしきBB連。
BB中の小役もどちらもまぁ落ちて、設定あるのかな?と思いたいけど
REG確率がいまだ0って点でもの凄く不安。



これ、大ハマリくるんじゃないだろうか・・・・・????


とは思うものの、意外とそこまでハマらない今日の沖フェスさん。
それどころか当たったら連しやすく、めっちゃ調子がいいんです。





300ちょいハマったと思えば、そっからまた1G連を引いてしまうくらいに・・・!



まだ来ないREG←



ノーマル機はやはりBBを引くとヨッシャ!って感じですが
こうもREGが引けないと怖いこと怖いこと。
タッチすると当然のように色が変わる花は心強いが、なんか謎に怖い感じです。



1G連した後って個人的に調子崩しやすいんですけど
そこから100G台でボーナスを引き、調子の良さはまだ継続。




そしてまさかの2000GでREGが0回←


いや、ここまで来たら逆にREGを引きたくなってきました←



自分の好きな「髭原人」さんも動画で
キンハナで19連続BBと言う恐ろしい事になってましたが


それを意識し始め、やはり思うことは
「とりあえず1回REG引きたい」


ってなるんですよね。
まぁBBのみだけど合算は悪くないし、様子見てみようかと。







そしたら次すんなりREGを引きましたとさ←
(しかも300ハマったし)



てなわけで自分の記録は



BB16連続



でした!


もうヤメてもいいかと思ったけど
せっかくだから下皿だけ打つか!と思って続行したら
まさかのRB4連続が襲って来ましたww


いつもならそこで削られて撤退、みたいな感じですが
そこからまたBB引いたり連したり、調子は良かったんですね。
「あら、この子もしかして6年生なんじゃない?」みたいな。














うん、そんな事はなかった←


悪魔の数字ハマったので、すんなりヤメ。













こうやって見てみると、序盤のBB連打が本当に恐ろしいですね。。。。
正月にはロイヤルマハロが9000枚出してるし
BB連打さえなんとかなればノーマルでも万枚はいけるんだな、と痛感しました。
(実際ネットでは報告あがってますけどね、怪しいいみそーれとかゲフンゲフン)



というかこの台の設定は何なんでしょうねぇ・・・・
BB中チェリー寄りだから4かな?と言う感じですが
正直2くさい、とも思ったんです。



気になって夜データ調べてたら


そこから見事なマイナスでした・・・・
あの時ハマってある意味よかった・・・・・!!!


最終的に  


              自分がヤメた後から
総回転 6746   →   3014  
BB           30      →              9
RB           11   →      6



自分がヤメたあとはなんと合算が1/207ですわ。。。。
含めた合算だと1/164なので


マジで2だったかもしれないですね。


よかったー前半出てて←