趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

12月稼動&収支 まとめ

明けましておめでとうございます、ムギです。


なんだか2017年はものすごくあっという間だった気がします。
今年の1月から仕事が新しく変わったと言うのもあるのですが
そっからの毎日が目まぐるしく過ぎていった印象です。




さてさて、今月はちゃんと収支もメモっているので
発表もして見たいと思います。



13戦
8勝5敗
+93,500


最大勝ち額 35,000
最大負け額 -18,000



なんとかプラスで終える事が出来ました!
自分の悪い癖である、血が上って乱れ打ち、と言うのを極力無くして
かつ時間も限られているのでズルズル打つ事をやめて
スパっとやめる、という基本をかなり意識した結果です。


今までとんでもないことにノーマル機を打ってるのに


3000枚以上出す!(キリッ


なんて事考えて打ってたんですね。
いや、考えるのは別にいいんですけど


本当にそこまで出すまで粘ろうとするんですよ←


そのため血走って出したコインを飲ますとか
当たるまで乱れ打つとかしょーもない事をしてしまい
負けを重ねるという失敗が多かったのです。



普段は仕事をしているんだからスロメインではない事
一日1000円でもプラスになれればOKだと言う事


単純ですがこの意識だけで大分勝率も変わったんじゃないかな~と思います。


後は謎のヒキが輝いた月でもあります←



例えば12/31の実戦なんですけれども
実はこの日、仕事だったのですが終わってから行く時間
また行っても打つ台なさそうだな~と思ったので


仕事の昼休みに突撃したんです←←


いや、もうここまで来たら廃人じゃんと自分でも思ったのですが
好きなものは好きだし、打ち納め的なものもしたかったので・・・・



そしてトリプルを打とうと思ったのですがいい台が見当たらなかったので
沖縄フェスティバルを打ったのですが・・・


では、この写真をご覧ください



8回前の146のBBから自分なんですが(処女台


ノーボーナス110回転で放置されていた沖フェスを
「一回くらいBB来ないかな~」
と打ってみたら一時間でこんなことにw


昼飯食いそびれて夕方まで地獄だったけど←


なんか今月はこんな感じの短時間連チャンがやたら絡んでくれた月でもありました。


オカルト的な話にもなりますが、こういう流れがある時期って本当に大事だと思うのです。


個人的に中旬~月末あたりが一番流れがいい感じがするので
それをうまく巻き取れたかな~と。


ちなみに上の台、設定ももしかしたらあったかもしれないです。


                チェリー  ゴーヤ 
146 BB交互ゆっくり点滅    1     2
86  RB
20  BB黄赤          0     2 P
90  BB中段青7(後告知    1     1
13  RB
91  RB
83  BB黄青          2     3
36  BB高速          1     1
101 ヤメ


と、BB中のチェリー、ゴーヤがかなりいい感じで出現しました。
奇数が強めですので、下手したら5はあったのかな?という感じです。
午後の仕事が無ければ、一日中打ってみたかったですねぇ。



さて、この調子で一月もプラスを目指して
かつ楽しんで打っていきたいと思います。
皆さま、今年もよろしくお願いします~~!!