趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

【実戦】周りに翻弄された男の末路

はい、こんにちはムギです。
今回も休みの日に朝一突撃してきましたよ~。


実戦ホールはいつもの近所のマイホCです。
オープンから30分ほど遅れての到着でしたが、まだ台選びは出来そう。


という訳でいつもの
沖縄フェスティバル


いってみましょう。
そしていつもの前日・前々日凹み台をチョイス。
このホール、出てる台いつも3000以上
なんなら最高7000オーバーしてる台もあるんですよ。
ノーマルでどうやったらそんなに出るの・・・・?



0Gスタートから     チェ ゴーヤ


48   B ぼんやり
85   B 緑変化
15   R
403  B だんだん早く  1  0
32   B 青       2   0
250 ヤメ


思ったより早めにかかってくれて安心。
そして早めのREGを引くと本当にハマリます自分・・・・。
いつもだったらノマれて終了だけど、今回はギリギリ持ちコインで当選。
そして沖スロらしく32Gで連チャン。


本当にこの色変化はキレイ・・・・
そして連チャンの青7の音楽は至高・・・・!


BB中はチェリー寄りで(と言うかゴーヤ出ず
あまり感触もよろしくなかったので下皿ノマれで移動。


ロイヤルマハロで前日凹み台が200弱回ってたのでなんとなく着席。
これがすぐにヒット・・・するもREG。
前回のマハロみたいな展開を期待したらREGの持ちコインでBIG!
これはきたか!?と思ったけど通常時のベルが鬼だし
BIGのコインもノマれたので移動。



0 0
195 マハロ


202   R       上から
83    Bじわじわ   チェ1  黄色
250   やめ


相変わらず月末は展開負けが多くなります。
粘らないのも問題だと思うのですが・・・・・


そしてトリプルのシマへ。
前日そこそこ出てた台がまだノーボーナスだったので着席。
なんとか持ちコインでヒットしました。


101 開始


175  B
29   R  右
142  B


「おぉ、連こそないものの安定してるのかな?」
と思ってたら事件が起きました。



67   Bメドレー


BBが連したのですが、BGMがいつもの
ウィリアムテルでも
トルコ行進曲でもなく沖縄メドレー・・・・!


※メーカーのPOPには
「沖縄メドレーが流れると・・・・!?」と意味深な表記。


これは・・・まさかあるのか・・・・!?
と思ったら更に事件が・・・


173  R   両側


なんとこのREGにて両側点滅が出現。
某ハイビよろしく、トリプルはREG中チェリーをビタ(ZERO2からは入賞でOK
するとサイドパネルのどちらかが点滅するので
設定看破要素な感じで存在するのですが(どっちが偶奇かはまだ分からず。
まさかの両側点滅。


もちろんPOPには「両側が点滅すると・・・!?」
と書かれているわけですよ。




うん、もらったな←


おーい店員さん、箱3つくらい持ってきてくれ←



383 B
9   Bフラッシュ


出玉が崩壊しかけたww
こうやって示唆出まくってハマるとか本当やめてください。
そして連した際に、トドメの王冠フラッシュ炸裂。
(上部パネルにある王冠がBB終了後光ると・・・!?)
とお馴染みのPOP。設定あるなら安定してください・・・!


212 B 停止音無し
86  B チェ1 フラッシュ
173 B
30  R 右
518 R 右
164 R 右
27  R 右


だ~か~ら~!
設定あるならハマらないでよ~!!
と思いつつ、打っていくうちに気づき始めました
「これ、少なくとも6ではない気がする」


その理由として
・BB中のチェリーが全然出ない
・REGが弱い(最後に連したけど←
・右隣がさっきから連しまくって2000枚以上出てる←


という負の連鎖が積もって来ました涙
なんなら右隣はBB揃えたら赤バットに変身もしてましたよ・・・
(前回実戦日記参照。やはりこれは要素の一つとして考えてよさそうだ


某ハイビのREGを参考にした結果、これは4かもしれないと思い
下皿が飲まれた359Gでやめました。
しかし流石はバット。こんな履歴でも600枚は出てる。


一旦流して帰ろうかと思ったんですがいい感じに当たってる沖フェスが空いてたので着席。


このお店の謎が一つあって
沖フェスで光るとパチンコ海のパールフラッシュな音が鳴るんですよね、お店の設定で。
でも1台だけ何故か「花浪漫」の「ピュゥゥゥゥイィィィィ!」
って鳴る台がありまして、今回座ったのはその台。


いや、だってほら最高じゃないですか花浪漫(違


そしたら何だかんだでBB3回、RB2回当てることに。
BB1回分をノマれて終了。


400枚ほどゲット。


約1000枚のメダルゲットで、今回は終了でした。
(投資は野口さん10人分



とりあえず小額でも勝てたのでよし。



帰りにさっきのトリプルを除いてみたら


BBが6連打くらいしてた・・・・・・


マジそういうのは早めにやってくださいよ・・・・



※教訓:高設定要素が固まったらハマリにめげないで頑張れ←


まぁ用事があったので結局粘れなかったんですけれどもね・・・・
一日中打ってみたかったな。