趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

暗黒期、突入。

どうもこんにちは、ムギです。


先月、先々月がまぁ調子良かったので余裕ぶっこいてたのですが
ここ最近めっぽう調子が下がり気味です。



平日の休みが今月はあまりないので稼動は平日の夕飯食べた後からです。
(土日の休みの際は相方さんとの時間に使っております)


時間も時間なので、主に空いてる台で合算が良い物を探し打つ感じなのですが。
これがまぁ当たってくれません。



腰を据えて打てば当たり始めるのかもしれないのですが、
1時間くらいしか稼動できない中で投資が10本を超えると取り返すのがかなり難しくなります。
いやそんなん2回BB引けばなんとかなる、と思うかもですが
なら最初からそんなにハマるな、とも言いたくなるわけで←



後もう一つ、当たるが続かないパターン、これがすごく厄介ですね。
当たる→飲まれる→追加投資→当たる→飲まれる(以下地獄のループ


昔だったら頭に血が上って突っ込めるだけ突っ込んで後悔するパターンでしたが
幸い今は昔よりは落ち着いているので、調子が元に戻るまでゆっくりやることにします。
(まぁそれでも最近血が上りそうで危ないんですが←


調子良い期間があったんだから、悪い期間があっても当然。
因禍為福。成敗之転、譬若糾纆。
また上り調子になるのを待ち、それまでは耐久の日々です。


(やめるとは言っていない←)