趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

新年早々、ぶったまげ

どうもこんにちは、ムギです。
お正月休み?何それおいしいの?って感じで3が日は働いていたので
4,5日にようやく初休みがやってきておりました。


とりあえず両日少しは稼動しようかな、と思ったので
朝相方さんを仕事に送った後、いつものように近所のホールCへ。
(お正月だし、あまり設定は期待していませんでしたが)


しかし行ってみると驚きました。
履歴を見てみると各ノーマル機にBB40オーバーとかが結構あったんですよね。
さすが個人的優良店!!(手のひらクルー



そしてなぜかトリプルのシマが変にごった返していたので
今日はトリプルの稼動を諦め
お気に入りでもある沖縄フェスティバルのシマへ。


まず気になったのは


前日 約8000G
BB31 RB 41と言う台。


合算、特にREG確率で見たら圧倒的にてっぺん。
しかしREGに偏りすぎてイマイチ出玉は取れていない(差枚で+1500弱


てっぺんの不完全燃焼ってことで、据え置いてこないかな?とまず着席。
と言うのも前日0Gヤメでもあったので
これで78以内にBB引けば判別出来るなと。



112 ヤメ


当たらなかったw


まだ高設定を否定したわけじゃないからヤメるのもどうかと思ったけれども、
隣の台が気になったので。



前日
8466G


BB36 RB 26


こちらも前日出てた台。
個人的な考えとしては、


「昨日あからさまな台を据え置くより
 隣のこの台とかを強くしていかないかな?」


と思ったからです
(根拠も何も無い、直感ですが←)



初当たりは投資一本、36Gにて緑色に光る花。
初当たりBBは投資も止まるし、本当にありがたいです。


しかしノーマル機ってだいたいREGに設定差あるじゃないですか。



引ければ引けるほど嬉しいはずのREGでショックを受ける


ってなんだか深いですよね(は?



このBBではレア小役は出ず。パネフラも無し。


続いても早く22GでBB。 花は点滅が減速していくタイプ。


そしてレア小役無し・・・・・・


奇数か偶数かを推測するレア小役がどっちも出てこないってどういうこと・・・?


またいつものようにここから当たらずフィニッシュを迎えそうで
下皿が飲まれたらヤメよう、と思って続行しました。


そしたら飲まれる直前に224GでBB。
花は高速点滅です。
そして本当に出てこないレア小役・・・・


「よし、100超えたらヤメるか」と思ってたら


26G
110G
に連続でREGを引く。


そして7GにBB(緑点滅
ここでようやくゴーヤが2個出現。


そこから100G以内に更にB2R2を追加して6連。
「あれ?この台もしかしていい感じなの?」という展開に。
チェリーもゴーヤも落ち始めて、合算も悪くない(むしろ良すぎ


このホールに通って、初めてこんな調子のいい台に当たったので
この時点で心は少し小躍りしていた←


次は少しハマり289GでBB。
とはいっても下皿で乗り越えたので、そんなに苦ではなかったです。
ノーマル機って、連チャンよりもハマらない方が自分は好き。


その後もハマらず200以内にボーナスをよく引き、出玉も2000枚近くに。


中段青7止めるのがへたくそ←


青7派だけど、いっぱい引いてるから時には赤(桃)7でも揃えてみたり。



なんて余裕こいてたらまた少しハマり、止めようか悩んでたら
446Gで花が光り、これがREG。


ハマってのREGってダメージ深いですよね~。。


でもいつもならこれが連チャンもせずに「はいはいダメダメ」
って諦めムードになるところですが、あまりハマらず
100G付近でBB3発。


そっから


6G BB
5G BB


ととんでもないストック機をぶちかましたと思えば(※ストック機ではありません


そこからまさかの1G連BB。


自分もそうだったけど、周りが圧巻状態でしたw
15GでBB3発とかそりゃ驚くわ←


パネフラも小役も落ちるようになってたので、間違いなく上はあると確信。
相方のお迎えを謝罪して断念し、ぶん回す事に。


そこからは本当にハマりなくコンスタントに当たり、時々連して増やしていく展開。


一度600弱ハマったけど
100以内BB4連してハマッた分を速攻で取り戻す展開。
これは・・・・いける!!!



と思ったけれども夕飯の時間&ハマりが訪れたし
何より気分的に大満足してしまったので20時頃にヤメ。


最後のハマりは痛かったけれども、久しぶりにこんなに当たって
超気持ちよかった/////←


以下 詳細を



総G数 7200G


BB 37(1/194) RB 17 (1/423)
BB中
チェリー 23回   (1/ 38.6)
ゴーヤー 21回   (1/ 42.2)
パネフラ  7回   (1/5.2)


投資  350枚(この台に関しては50枚)
回収 3544枚



6にしてはREGが弱すぎて
4にしてはBB、パネフラなどが良すぎ


なんとも読みづらい感じです。(ゴーヤー引けてないけど5の可能性もあるのかな)  


とりあえず


出れば6っしょ←


って言ってしまえばそれまでですねw



ハマリさえなければもっとお持ち帰り出来てたのが残念。


ちなみに朝捨てた前日RB偏りの台
この日も偏ってて
5929回転で
BB16 RB26 でした。
枚数的にはプラスになってたけど、これはしんどい・・・
しかもこの台、BB中の中段チェリーも出てたので
上3つはほぼ間違いないと思われます。



なんにせよ、新年早々からお年玉を頂いたので
夕食においしいお肉食べて来ました←



※ちなみに翌日履歴覗きに行ったら
ハマって以降、それ以上プラスにはなってなかったので
ある意味いい時にヤメれたのかな?と思います。
(それとも自分だったらもっと伸びたのかしら・・・・・)



結論 出る沖フェスは最高だ!←