趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

序盤なら喜べたかもしれないが、違うそうじゃない

こんにちは、ムギです。


今はやめていますが、自分も過去は喫煙者でした。
と言っても1日に1、2本吸う位の超ゆるいスモーカーでしたが←
疲れたとき、ストレスが溜まったときだけ吸っていたのですが
よく友人に言われていたのが
「そんな本数、吸ってる意味なくない?」でした。


別に本数関係なくない?←
そんな営業ノルマみたいなのタバコにないよね。


まぁ今は完全に吸っていないのですが。
吸わなくなった理由の一つに、周りの喫煙者のマナーがありまして。


特にパチ屋って喫煙者多いじゃないですか。
最近では禁煙のホールなども増えているようですが、沖縄では禁煙ホールはまだ一軒のみです。
別に元喫煙者ですからタバコを吸われる事には抵抗ないのですが


・くわえタバコ


これだけがどうしても嫌いなんです
大体これやる人って煙の行き先を気にしてない人が多くて多くて。
さすがに煙が大量に来られると不快でしかありません。


特にこっちの台が調子悪いときなんて←


さて、この話はこれくらいにしておいて、本題に行きましょう。



負けを覚悟した後からの奇跡の大逆転


木曜日、仕事帰りにマイホCへ寄ってみました。
19時頃到着、相変わらず平日でも稼動が高いですが、
5000枚以上出しているブッ壊れ台はあまり無い状況。


それならば今から噴出すのもあるのかな?と
安定の沖縄フェスティバルへ。


回転数こそ多くないものの合算は良さげ。
ハマってRBを引いて、連チャンせず180ほどで放置。


これが投資一本にて開花。も花変化せずRB。


そしてまた連チャンせず。200G突破。


250ほどでまた開花。もやっぱり変化せずRB。。


すると今度は早めの29Gで開花




変化せず←


         



そりゃRBが出れば出るほど上に期待は出来ますがね・・・・
この時間にそうアピールされても困りますよ沖フェスさん。


しかもここから当たらず、300超えたところでギブアップ。


そこからトリプルに移動し、BB2発を軽めに当てるが
そこから400ハマリ出玉消滅・・・・・・
他に打てる台が無く、マイホC撤退orz


投資 11本(貯玉250枚含む)
回収  0本



いつもだったらここでスンスン泣きながら帰宅するんですけど
時間がまだ21時前だったので
「もう一軒行こう!もう一軒!」


と酔っ払いのような気持ちでもう一軒、
最近あまり行ってなかったホールへ。



3000くらいしか回ってないけれども、沖縄フェスティバルで合算が1/87と言うとんでもない台を発見。
これで当たらなかったら自分はスロットやめたほうがいい・・!
と思いながら着席し、3本突っ込むが気配無し←


もう今すぐ泣きたい(ぇ)な気持ちを抑えて店内をうろつくと
5000ほど回って合算1/100ほどのグレートキングハナハナ・・・・・
お店が誘って来てやがる・・・!


グレキンは相性がよろしくないのか、全然当てられないんですよ。
10回ほど打ってますが、まともに勝てたのは最初の一回だけと言う。


まぁもう手持ちが尽きたらそのまま終わろう、と思って打ってると
3本ほど突っ込んだ所で葉っぱのみの点滅・・・・!
久々にBIGを引けて声出るかと思いました←


そして落ちるスイカ、上下パネフラ・・・・
これでもかと見せ付けてくる高設定の予感・・!


でもどうせ引けないんでしょ?と完全にネガティブ状態だったので
87超えたらヤメる・・・と思っていたら


24Gで同時点滅!!超久々にグレキンで連した(どんだけ



さらに5Gで白RBが生入り←
(ちなみに緑フラッシュでした


これはもう閉店まで打てるんじゃないか!と期待を込めて
打ち続けると、
75Gほどで突然のバイブ!


しかし花はチカってないので、「小役重複きた!」と狙うと
なんと揃ったのはリプレイでした。
しかもリプレイ揃った際、またバイブした気がします。


そして次ゲームで花がチカり、BB。


これはリプレイ重複でいいんでしょうかね?
ニューキン以降、初めてリプレイ重複を確信レベルまでもってきた瞬間でした←


で、これはこのまま閉店直行だな!と思ったのですが
残念ながら200GほどでRBを引き、ハナ連もせず。



まぁ出玉は確保できたので、満足して流しました。
約600枚。


18本投資だったので、半分ちょっと取り返した感じです。
半分戻ってきたなら万々歳だわ、と思ってたら
最初に見た沖フェスが当たっていてしかも連チャンしてました←


また泣きそうになりながら横を通り過ぎたら、
合算は150ほどだが、現時点で500ほどハマっている台。


これハマってなければ普通にいい台だな、と着席←
カードに2本分の残高があったので、これだけで遊ぼうという気持ちです。


そしたらちょうど使い切るところで開花、BB。









なんかすごい連チャンしましたwww



一回当たっただけで気持ち満足してたので78回したらやめようと思ってたら
当たる当たる。光る光る。
まさかの出玉がグレキンを超える事態←


閉店10分前になったので、ヤメました。



総投資  20本
総回収  28本




まさかプラスに転じるとわ夢にも思わず。
途中でマイホを見切ってお店を移動したのが功を奏したのかな、という気分です。


これからは保険として別のお店も視野に入れよう、と考えさせられました。