趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

[実戦日記]なぁ、お前誰(設定何)なん?

どうもこんにちは、ムギです。


ほとんど独り言をべらべらと書き連ねているだけのこのブログですが、
なんだかんだで閲覧が100は超えました。


それだけでちょっとテンションが上がっておりました←


コメントなどもいただければさらに上がること間違いないです。



※写真まったく撮れてないので、文章のみで申し訳ないです。



さて、久々に休みだったので、朝一から稼動してみましたよ。
最近通うようになった家からめっちゃ近いホールCにて実戦しました。


地味に家の近くにホールがなんと3つもあるのですが(本当はもっとあった)


ホールA→以前は食えないホールだったが最近は見ていないので不明。
ホールB→25πが置いてない。稼動は悪くないが設定が強いとは考えにくい。
ホールC→最近チェックしてみたが、稼動強く設定も入ってる感じ



ABがあまりよろしくないので、近くで稼動するときはもっぱらCです。
何より好きな台をかなり置いていてくれてるので。



朝一、並びも10人ほどでさらに並び順だったのですが
前日チェックもしていなくクセも分からないので
じゃあ久々にアイツを打っちゃおう!ということで


沖縄フェスティバル 
とりあえず前日、前々日凹みを抑えました。



99 B同時点滅 P


100超えるかな~と思ってたらギリギリで開花。
祈りをこめてタッチしたら同時点滅。
これだからもう沖フェスはやめられない!


ゴーヤ、チェリーは落ちないもののBB後パネフラ。
設定変更の期待が高まります。


9 R 


よし、君は6だな?←



こんな早くにBBとRBもゲットするとか
君間違いなくいいやつだな。
おいおい、今日何枚お持ち帰りしちゃうんだい?



387 ヤメ(ぇ


気がつけばノマれてました(涙
あれからまったく光らないし
お隣さんがボーナス軽い+BB中の小役が絶好調。
並びで高設定が入る可能性はあるものの
心があっという間にへし折られてヤメ。


そこからもう1台狙ってみるも
まったく光らず・・・・


最近沖縄フェスティバルと相性がよろしくないのです・・・・
自分はこんなに愛しているのに・・・・←


気分転換を兼ねて、別の台を触ることにしました。



ロイヤルマハロ


最近自分の中で評価がメキメキあがっているマハロ。
初期の登場時には「なんとまあ堂々とこんな台を」
「ふざけんな」とか思っちゃったんですが←


一番ふざけてたのはそれをしっかり打ってる自分←


あ、そうだこのタイミングで言いたいことが一つ。


最近のスロット、特にノーマル機って
お店がさもデフォのように「キュイン」とか
何かしらの音を入れてくるじゃないですか。


マハロにまで「キュイン」鳴らすのは
マジでヤメてくれ、とすごく思ってました。


絶対同じ事思ってる人はいるはず。
何のための「し~ん」モードだ、と思ってました。
(私はし~んモードがすごい好きなので)



さて、実戦の方に戻ります。


一台目、めっちゃくちゃベルが落ちるんですが
まったく光る気がせず250を突破・・・・


なんか当たる気がしなかったので移動。
隣の処女台を触ります。


16 R 下から


シマの状況を確認してたらすぐにヒットしたものの・・・REG


しかし当たらないよりは全然OK
スイカ揃えたらランプ下からなので、偶数かな?と期待しつつ続行。


81 B 黄色


早めの当たりにより追加投資は無し。
ボーナス終了後リングは黄色。
やはり偶数?


20 R 上から


またも早めの当たり。今度は上からランプが光る。
ま、まさか6?←


75 B 赤


いや、もう6っすわ←
さっきみたいに「6じゃね?」とか考えちゃったら
はいはいハマリハマリ、みたいなお約束なハマリがやってくるはずだったのに
まさかの連・・・・
そしてトドメにリング赤・・・
これは・・・・・・あるぞ・・!!!!


と、100以内の連は残念ながらここでストップ。
「あー、ここからハマるとかマジ勘弁だわー」
とか思ってたらスイカで消灯したw


108 Bスイカ消灯 赤


一瞬「んん?」ってなりますな消灯はw
そしてこのBBでもリングは赤。
これはもうもらったで!




※BB中スイカが全然出ない、と思ってたら
 ロイヤルはスイカこぼしてもベルが揃うと知りましたorz
 携帯見ながら消化してたので、こぼしてる可能性高めです汗



さて、ここからは一気にご覧あれ!


354 Bスイカ    白
30  B  スイカ1 白
2   R     上から
144 B  スイカ1 緑
4   B       青
56  B中チェ    緑
310 B中チェ    緑
5   R     上から
155 B後告知    白
90  B       赤
174 R     上から
327 R     下から
117 B  スイカ1 青
423        ヤメ



最後はハマってへたれやめですが、なんとも面白い結果でした。
スイカで二連続当たったと思えば
途中二連続中段チェリーで当たるなど
なんか面白かったですw


緑も多いし、REGも上からが結構多かったので
奇数、もしかしたら5?って感じではあったのですが
後半のハマリが苦痛でした。
後は時間の問題。


帰りに見たときには800はまりまで育ってました。
マジ蝶々怖い。