趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

時にはゲームの話を

こんにちは、そろそろこんばんはな感じですかね、ムギです。



さてさて、このブログはスロットの稼動結果と収支などを記録する以外にも
せっかくだから趣味のゲームも時々書こうかな、と思っていたのに



気がつけば今日までまったく触れてすらいない始末



orz




昨日もしっかりと稼動したのですが、閉店前でブン回していたためメモ、写真がまったくありません←


・ロイヤルマハロ、200枚突っ込んでも当たりどころかベルすらほとんど落ちない
・合算6以上のミラクルジャグラー、200枚突っ込んでRB単発アボン
・ハナハナ、チカリもせず


なんて事が1時間もたたないうちに立て続けに起きまして
あっという間に800枚近く奪われてたんです。


そして命からがら上っぽいトリプルに座り、ちょっとコインを獲得たのですが
これからハマって出玉がかなり削られたので逃走。


再びうろつくと、大好きな沖フェスの合算高い台が空いたのでマッハ着席。


そこから閉店直前までブン回して1200枚ほど獲得する大逆転劇・・・・!


という文章にしてみるとなんとも薄い稼動日記でした←




暇さえあればゲームをしている男



私です←


家の中ではPS4をメインでやってて
中でも外でもソシャゲばっかりやってて携帯かコントローラーが手放せません。


PS4ではモンハンと思わせてまさかのバイオリベ2をやってます。
モンハンは操作が苦手でほぼ触っておりません。


それかドラクエなどRPGばっかり触っております。


あとファミコンが大好物なので暇さえあればドットの世界を楽しんでます(^ω^)



ソシャゲも色々やってはいるのですが


・パズドラ(初期からやってるヘタレ
・にゃんこ大戦争(最近再開してるけどガッツリはやってない
・FGO(ほぼログイン勢
・黒猫のウィズ(ほぼログイン勢
・白猫プロジェクト(ほぼログイン勢
・モンスト(ほぼログイン勢


ってな感じでまともに動いてるのはパズドラだけですねぇ。
ってもリリース開始から初めててランクもまだ700にも到達できてない
超絶へたれプレイヤーが私です←
当然パズルスキルも高いわけでなく、高難度のダンジョンからそっと目を背ける毎日です←


スロット打ってる合間にもちょいちょい触ってるくらいですかね。



せっかくゲームも触っているので、これからはゲームのことも書くようにします。
(スロット実戦がひどすぎて書けるレベルじゃないときとか←)