趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

1月結果

こんにちはからこんばんは、
お読みいただいた時間で合う挨拶をお取りください。ムギです。


2018年始まったと思えばあっという間に1月が終わりました。
ホントもう年取ると1年経つのもあっという間ですねぇ。


先月からキッチリ収支を意識しつつ稼動していることもあり
勝率をあげることに成功していて何よりです。
今後も慢心無いよう気をつけて稼動していければと思います。


さて、1月の結果をこちらで載せていきますね。



大幅プラスで終えることが出来ました!
これは素直に嬉しいの一言・・・・!


今月からマイホをより意識して入りそうな台を推測し
少しでも不安に感じたらヤメるを意識した結果
大火傷もなく
むしろ嬉しい事故が多くて最高でした。


個人的には4日のフェスティバルがマジでフェスティバルでした←


ただ末に近づくにつれ流れが停滞気味で
ちゃっかり昨日はまったく当たれず負けているので
ここでまた引き締めなおして2月もなんとかプラスにもって行きたいと思います。


ART台を全く打たないので大火傷も少ないですが
逆に万枚など大爆発もほぼないので着実に勝ちを増やしていきたいと思います。


マイホが元気なうちに、たくさん勝っておかないと!


しかし、こんなに勝ってるのになぜ手元に残ってないのだろうか・・・
(日本の7不思議である←)



月ごとに見ると安定してきているのが分かりやすいですねぇ。
目標はこのスロットで貯金することなので
このペースで収支を守っていきたいです。
(しかし11月は負けすぎだ・・・・)