趣味と日常と沖スロと

収支と詳細を保存すべくブログを立ち上げました。稼動多くないので時々趣味投稿

自信持って打って読みが当たると気持ちいい話

どうもこんにちは、ムギです。


今週に入ってからは沖縄も普通に寒くなっております。
気温で見れば14℃とたいしたことが無いように見えますが・・・・
そもそも年間を通してそんな気温にまで下がる事が稀なので
いざ訪れると寒い、間違いなく寒いです。


ましてや北風もガンガン吹くので、体感的にはもっと下がります。。。。


まぁ基本屋内と言うかパチンコ屋にいるから特に問題ないか←



先日、仕事帰りに久々に中部のホールに向かいました。
このホールはマイホCの系列店なので、この店も稼動がかなり高いです。


夕方でしたが、相変わらず稼動が高くていい台は当然空いていません。
かと言って回ってない、当たってない台を打つというのもリスク高すぎです。


今日は打たずに帰ろうかと思ったら、トリプルでこんな台を発見。


総回転不明
B21 R13
現在 880


総回転は覚えていませんが、合算はだいたい150くらいでした。
現在こんなハマっていてこの合算は素晴らしいの一言。
高設定だろうが容赦なくハマる、それがトリプルです。
とりあえず1000回転目処に打ってみようと思いまして着席。


ちょっと回したらまさかのストップボタンフリーズ(笑
BBいただきました。


そして地味に新発見だったのですが、フリーズは基本単独成立のみと思ってたのですが、
このフリーズしたゲームでベルが揃ったんです。
小役重複によるフリーズもあるんだ、今回の新発見でした。
(完全告知なので、前ゲームで成立してたとは考えにくいです。



ハマった後は、連チャンが基本(ぇ
そっからまぁまぁボーナスが当たっていきました。


895 BB 第二停止フリーズ ベル揃い
44   BB消灯 トルコ行進曲
187 BB
38   RB  右
195 RB  右
66   BB第四停止
180 ヤメ


第四停止と言う違和感演出も発生。
普通の台は基本リールが三つなので、ストップボタンも三つです。
なので停止音も三回鳴るのが普通ですが、
この台、演出として四つ目の停止音が鳴るんです。
普通の停止音なので、隣の台とかの音が聞こえた、としか思えないのですが
その後リールが消灯して、バットが光ります。BB濃厚。
これは脳汁出るほどに気持ちがいいですよ←


ある程度出玉も満足したのでヤメ。
帰ろうと思ったんですが、合算高いのにREG引いて140ほどでヤメている
沖縄フェスティバルを発見。


これが200ちょいでヒットし、まさかのBB3連打←
トリプルと合わせて1000枚ちょっと獲得してホクホクの帰宅(満足


投資 5本
回収 1382枚



帰宅前に家の近くのマイホCへ寄ります。
今日は打つわけではなく、ここで本格的に稼動するためにカードを作成しました。
これで貯玉もしてさらに効率を上げようかと。
(カード作ったとたん負けまくり、なんて事にならねばいいのですが←)


でもせっかくだから少し触っていこうとウロウロ←


なんと沖縄フェスティバルで6000枚オーバーの台がありました。
しかもいつぞや話した1台だけ花浪漫の音が鳴るやつです。
いいなぁ。自分も花浪漫で鳴らしたいなぁ。。。


空き台は軒並み地獄の台ばかりだったので、
回転数はあまり多くないがREGによりまくりで合算悪くないニューキングに着席。
投資5本で光りBB。ハナ連抜けた直後101GでRB。
87超えてヤメ。


投資 5本
回収 250枚(貯玉)



現金をそのまま貯玉に移しただけでしたw


でも2回チカらせたからその思い出はプライスレス←



帰宅してデータをチェックしてたんですが、やはりあの後も
当たり自体は悪くないんですがREG寄りでプラスに傾かない・・・・
これは、仮に高設定だったとしたら明日も据え置くのでは・・・・?



そして翌日

翌日は仕事が休みだったのでいつものように相方さんを送り、マイホCへ。
昨日のニューキングの据え、もしくは上げ?を狙いに来たはずなのに
なぜか着席したのは沖縄フェスティバル(は?



いや、昨日ついでに沖縄フェスティバルのデータも見てたのですが
なんか設定の配分にパターンっぽいのがあったので確かめたかったんです・・・・
コッチの方が好きって理由もあります←



まぁ残念ながらコッチはハズレっぽかったです。


128 BB 緑 ゴーヤ1
217 RB
180 ヤメ


こっちがボーナス2回を必死に当ててる中
隣が8回くらいいっちゃったので、本命は間違いなく隣と判断し早めに(遅)ヤメ。


すると嬉しいことに、前日のニューキングハナハナがまだ空いてました!
40Gほど回されていたけど、気にしない気にしない。


※沖縄は朝は特におっちゃん、おばちゃんが打つとき
 50Gくらいですんなりヤメる人が多いのです。


とりあえず、この台をある程度判断出来るとこまで回してみようと実戦開始!


初当たりは241GでRB.右側がフラッシュ。
続いては107GでまたもやRB、そして右側がフラッシュ。


・・とりあえず偶数なのかな?
そしてこの時点で、ベル確率が恐ろしく良いです。
計数していないので、明確な確率は不明ですが
クレジットだけで60G回るくらいにはボコボコ落ちます。


そのおかげで追加投資も無く104GでBB


続けて18GでBBを引き、どちらでもスイカが1ずつ落ちる。
そして通常時ベルがめっちゃ落ちる。
これはもらったか!
周りにまだ強い台が現れていなかったので、期待しつつ回していきます。


中ハマりこそあるけど、その後はしっかりと連してくれて
確実にコインは増えていきました。
その間スイカもしっかりついてくるし
ベルよく落ちるし、大分不安なく打てました。
しかし徐々に気になってきたのがRBが少し弱いのと
RBのフラッシュがかなり右に寄った事。


そして重要ではないけど、パネフラが一度も出なかった事。


それを踏まえたら6ではなく、調子のいい4ではないか?と推測。


まぁ4でも出るなら大歓迎さ←

たまんねぇ・・・・!(葉っぱのみが光るのが好き)




そして16時頃、中ハマを再度喰らい、そこでヤメ。
以下詳細を



合算     1/144




投資 貯玉250枚+10本
回収 2420枚(うち1000枚交換)


ベル確率(体感)、ボーナス合算で見たら6っぽいんですが
RBのフラッシュ、RBの弱さを考えたら
やはり調子のよい4じゃないかな、と思えます。



ちなみに夜データだけ見たら
RBだけ育ち、BBが伸びない調整期間に入ってました←


いやぁ、偶然だがヤメ時も最高だったのかな
(中ハマリ喰らったけど←)